tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

牡丹くさぎ

2018-09-12 23:47:06 | Weblog


今年二度目の花を咲かせました。
一度目が終わった後のカットが良かったのでしょうか。



この花が好きな黒揚羽。
また、来てくれました。

今日も涼しい日でした。
この涼しさも明日までだそうですが、
稚内では、昨日、最低気温が零下でした。
被災地のご苦労が思われます。


テニスの全米オープン決勝で抗議するウイリアムズ選手を取り上げた、
オーストラリア紙の諷刺画が、話題になっています。
それに対していろいろの意見がありますが、
私としては、あの決勝戦での行為は頂けないと思います。
いくら自分が劣勢に立ったとしても、
女王は女王らしくしてほしかったと思います。
自分で自分に泥を塗ったのでは・・・。
大坂選手が、勝利を心から喜ぶ機会も奪ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛蝗 | トップ | 雀の砂場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事