tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

季節

2024-09-04 22:53:24 | Weblog
予報では雨だったので、出かけるのは無理かと思っていましたが、
起きたら曇り空。
帰るまで降らないでねと祈りつつ、久しぶりに車で買い物に出ました。
早めに出たので、スーパーの駐車場はガラガラ。
店内も空いていました。
でも、早かったせいか、野菜売り場など、なんとなく品薄。
そして、高価でした。
じゃがいもは、とてもとても小さいのが、ひとつ79円、税別!!
悩みましたが、必要だったので、買わざるを得ませんでした。
覚悟はしていましたが、レジで打ち出された金額の大きさ!!

買い物を終えて出た、屋上の駐車場、
青空が広がっていました。
久しぶりに見る気持ちの良い青空でした。

帰宅して、庭の水遣り、汗だくになりましたが、
夕方、空を見上げた時、風が涼しく感じられました。
季節が巡ったのだと思いました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定 | トップ | おおまさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事