tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

雷雨

2008-08-17 00:26:23 | Weblog
相変わらずの猛暑日!なにをする元気もなく
最後の花を終えた胡蝶蘭の植え替えをしただけの一日でした。
頂いた一鉢を七鉢にまで増やした胡蝶蘭。
全くの自己流で育てていますが、素直に育って綺麗な花を咲かせてくれて
本当に嬉しいです。来年もお願いね!
 
夕方になって雷雨。少しだけ水遣りの手間が省けました。
でも、軒下までは届かなかったので、家の中から手を伸ばしての水遣り。
育てる・・・ということは、いろいろと大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日紅 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事