tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

2008-08-18 00:05:26 | Weblog
信じられない涼しさでした。朝、窓を開けたら室内より外の空気の方が
冷たく感じられました。最高気温は25・5度。
冷房から解放され、雨もかなり降って、生き返った一日でした。
このまま涼しくなってくれたら・・・!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事