tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

保証書

2018-11-16 23:30:16 | Weblog


先日の白蟻予防、終わって10日が過ぎてから、
保証書をもらっていないのに気付きました。
昨日TELしたら”費用の振り込みを確認してから、10日程かかります”と。
そして今日、届けに来てくれました。
”忘れてたんじゃないの?”と、つっこみたくなりました。
保証期間は10年。
次の更新時まで、生きていられるかどうか・・・。



フィギュアスケートGPシリーズ、ロシア杯。
男子SPで、羽生選手が110.53世界最高得点で首位。
すばらしい演技でした。
優勝した先日のフィンランド杯で、唯一レベル4を採れなかったステップ。
今日のその演技は、鬼気迫るものがありました。 勿論、レベル4。
拍手、拍手でした。


平等院でライト・アップ。
最近、どこでもかしこでも、ライトアップ。

木立ランタナ、台風24号に散々痛めつけられました。
もう駄目かと思いましたが、これだけの花をつけてくれる程に・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事