tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

電車

2020-06-25 23:25:03 | Weblog
半年ぶりに電車に乗りました。
気になっていた、眼科の定期検診。
苦手のマスクをつけて、電車に乗り、かなり歩いて医院へ。
着いた時は、もう限界、窒息しそうでした。
マスクを外してハンカチを・・・。
雨の所為かコロナの所為か、医院は空いていました。
視野検査をしたら、前回より良い結果が出ました。
心配していたので、嬉しいでした!

終わって、どうせ出かけたのだからと、
郵便局、銀行と立ち寄って小さな仕事を済ませ、スーパーにも寄って帰宅。
出かけてから4時間。  疲れ果てました。

エッフェル塔が、3か月ぶりに営業再開。
エレべーターはまだ使えず、
上がれるのは高さ324mの塔の中間にある2階まで・・・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃美歌 | トップ | 地獄から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事