tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

世界一好き

2017-01-09 23:34:08 | Weblog


そばにいてくれたら 暖かくなる 
言葉を交わしたら 歌いたくなる

ボクを好きでよかったね
君を幸せにできるから

知ってるかい
君のことが 世界一好き


雨が落ちてきたよ 庭がうれしそう
窓から眺めよう お茶飲みながら

ありふれた幸せかい?
ゴメンね ボクのやり方で

知ってるかい
いつも君が 世界一好き


空に虹が出たら 一緒に見よう
心がはしゃいだら 明日が見える

いつもいつも ありがとう
さっき思った 君を見て

知ってるかい
ずっと君が 世界一好き



ある場所でみつけました。
作詞作曲 財津和夫の作品。
歌われているのを聞いたことはありませんから、メロディも知りません。
でも、この歌詞!!!!!

私が、ずうっと言われ続けてきた言葉、その人の思いが籠った言葉とまさしく一致。
涙がこぼれます。

知ってるかい
私も君が 世界一好き!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高価な苺 | トップ | 冬晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事