tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

冬晴れ

2017-01-10 23:51:07 | Weblog


よく晴れました。
暖かくさえ感じられる日でした。

買い物を兼ねて、母の所へ・・・。
見かけた真っ青な空に映える裸木。 綺麗!と、見惚れます。
以前にも同じような写真を載せましたけれど、今日も・・・。

私が毎週行くスーパーは、ガーデニングの店と同じ地所内にあります。
経営がどうなっているのかは定かでありませんが、
そのガーデニングの店の展示を見るのが、1週間に1度の私の息抜き。
季節ごとに変わる店内の数々の花々、
私の庭には植えられないけれど、眺めるだけで嬉しい花や花木・・・。
もし、私の庭に植えられたら・・・いろいろと夢や想像を膨らませます。

そんな場所で見かけた、青空に映える木でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一好き | トップ | 鯵のフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事