tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

2021-02-22 23:26:53 | Weblog
暖かい日でした。
洗濯物は干しましたが、霞んだ空。
予報通り花粉の飛来が多いのかと思い、寝具を干すのは諦めました。

総理の長男が勤める放送関連会社による接待問題。
総務省の13人が受けていたとか・・・。

暖かい日でしたけれど、台所で使う水は冷たいでした。
玄関わきのわが家の梅、四分咲き、良い香が辺りに漂っています。
思わず何度も深呼吸したくなるほど、良い香りです。

伊豆の河津桜が満開の報。
見たいなぁ!
今年は、どこかで、お花見が出来るでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻績村 | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事