tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

強風

2021-02-23 23:23:13 | Weblog
今日もよく晴れました。
でも風が強くて、寝具を干すのは躊躇われました。
そんな中、東京青梅市で10か所に及ぶ火災!!
空き家や寺院が燃え、山林火災は消防車が70台も出て今も続いています。
火元は、ある住宅での庭のたきびだったとか。
ちょっとしたことが、大きな被害を齎すことに・・・。

世界的なコロナワクチン不足。
接種は2回が原則ですが、
とりあえず多くの人に1回接種するという案が出ているそうです。
アメリカでは亡くなった方が50万人を超えました。
恐ろしい数字です。
そんな中、ワクチンに関しても意見がいろいろ・・・。
何を信じていいのか・・・。

2月23日、223、富士山の日だそうです。

クロッカスに続いて、サフランが花を・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ミモザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事