tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

台風!

2024-08-16 23:01:43 | Weblog
”超”がつくほどの台風が関東直撃との報で、
家中の雨戸を閉めっぱなしで過ごした一日でした。
朝方、土砂降りの中を出かけた家族・・・心配でした。
でもその後、風雨は弱まり、無事帰宅した時には、
ほんとうにほっとしました。
懐中電灯などを用意したり、かなり覚悟をしていましたが、
ありがたい事に、我が家の辺りでは大きな被害はなくすみそうです。

東北自動車道で、逆走して来た乗用車とオートバイが衝突。
オートバイの男性が重傷だそうです。
東北道では、昨日も逆走の軽ワゴン車が乗用車に正面衝突。
犠牲者が出ています。
なぜ、逆走が起きるのか・・・・・!!

雨に閉じ込められ、一日中、平岩弓枝さんで終わりました。

京都、五山送り火。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退陣 | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事