tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

尊富士

2024-03-23 23:25:56 | Weblog
お昼のニュースのトップは、
モスクワのコンサート・ホールで起きたテロ事件でした。
ISに因るものと思われますが、犠牲者の多さは、ロシア史上屈指の数。
これから、また、いろいろの事件に発展しなければいいのですが。

大相撲、一敗で今日にも優勝を決めるかと思われていた尊富士、
朝乃山に敗れ、その上、右足を痛めて救急車で搬送されました。
明日欠場すれば、3敗の大ノ里がもし勝つと、
12勝3敗で尊富士と並んで優勝決定戦に・・・。
そして不戦勝で、大ノ里の優勝が決まります。
ここまで頑張って来た尊富士、
明日、出場出来ればいいのですが・・・。

大関の豊昇竜、立ち合いに動く相撲が多すぎます。
今日も動きましたが、琴ノ若に見破られて敗れました。
大関なら、大関らしい品格ある相撲を取ってほしいと思います。

勿忘草が、咲き始めました。
3月も終わりに近付いたのに、寒い寒い一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椋鳥 | トップ | 110年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事