tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

風邪

2014-03-19 23:40:28 | Weblog


今日も出かける用があって、新宿へ・・・。
昨日出かけた際、とても暑さを感じましたし、今日もまだ暖かいと聞きそのつもりで出かけましたが、
家を出てすぐに、寒い!と首をすくめました。
薄着を後悔しつつ、副都心へ・・・。

出会った人と昼食。
連れて行ってもらったイタリアンの店。
ピザにパスタ、前菜にデザート、お代り自由のコーヒーもついていました。
私の好きなマルゲリータにぺペロンチーノをオーダー。
美味しいでした。
食欲が先行して、写真を摂るのを忘れていたことを、今、とてもとても後悔しています。

連日出かけていると話したら、回数券を買えばいいじゃないと言われ、なるほどねぇ・・・
スイカがあるのでついつい使って、回数券とは思いもつきませんでした。
考えましょう。

体力の低下につけ込まれたのか、風邪を引いたようです。
37度を超える発熱。
今朝、出かける際に感じた寒さは、やはり尋常ではなかったようです。

パティオフィラム、まだ、頑張ってくれています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | 噛むな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事