tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

温度差!

2019-03-23 23:34:29 | Weblog


昨日より気温が下がるとは聞いていましたが、まさか、15℃も・・・!
昨日の最高気温、24℃、今日、9℃!  信じられません。
近郊で降った雨は、みぞれになったとか。

寒いでした。
昨日見た、今年初の紋白蝶、どうしているでしょうか。

フィギュアスケートの世界選手権、
折角の日本での開催でしたが、日本選手は、男女とも残念な結果に終わりました。
レベルが、とても上がったと思います。
だから、ほんの少しのミスが命取りになります。
女子でも4回転を飛ぶ選手が続出してきている現在、競争は、より熾烈になるでしょう。

山茶花の落花に始まり、梅の花、そして今は椿です。
ぼってりとした花の始末に追われます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった日 | トップ | 木の芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事