goo

長時間続けると相当鍛えられるだろうと思った

 Mさんは、高3・高1・中1と3人の子どもさんのお母さんです。

 『速読ジム』でクリエイトを知り、最近立て続けに3人の子どもさんを入会させてくれました。

 最初、高3の長男Y君と体験レッスンを受け、その場でY君だけ入会。

 1週間後、一番下のお嬢さんAさんを体験に連れてきてAさんも入会。Aさんの入会時アンケートには、「強制的に連れてこられ、いやだったけど、やってみると意外と楽しかった」と。次男S君は、「どうせ通わなきゃいけないんでしょ」と、まだ教室にきてもいないのにMさんが入会申し込み手続きをしました。


 きのう、Mさん自身も入会しました。   


 さんの体験レッスン時スコアと入会時アンケート、そして最新スコアです。

      さんの体験レッスンの主なスコア19/1/12」たてサッケイド18 数字ランダム2018 漢数字一行〇→260、三→125、一96 たて一行ユニット3739 スピードチェック2022 ロジカルテストAタイプ17/173分20/203分)イメージ記憶20/40(2分)30/40(2分)初速947字/分・理解度

          「さんの入会時アンケート19/1/26」 「体験感想」頭を使っている感じがした。・それぞれのレッスンの1回目→2回目を少しでもスコアが上がるとうれしかった。・長時間続けると相当鍛えられるだろうと思った。「入会を決めた理由」情報処理能力を上げることで仕事の効率を良くしたいと考えた。

         
さんのレッスン0の主なスコア19/1/26」よこサッケイド31 数字ランダム2124 漢字二行口→59、一→52、夏→43 たて一行ユニット4039 スピードチェック2323 かなひろい49/63(2分)スピードボード3×320/22(3分
23/24(3分) イメージ記憶20/40(2分)31/40(2分)読み切り1,286字/分・理解度

 遠方から一番下のAさんを池袋まで送ってくるなら、Mさん自身も一緒に受けてしまおうということのようでした



 長兄Y君は医学部への入学が決まっています。

 4月になったら、大学の勉強がいきなり忙しくなるからと、2月3月に集中して通うとのことでした(その前に、運転免許証取得のために地方に集中合宿とのこと

 妹Aさんが動いたのは、長兄Y君が「通ったほうがいいよー」と言ってくれたのも大きいそうです。

 家族4人が集中的に通うのは久しぶりです
  






          ※クリエイト速読スクールHP      

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第2期土日朝ト... スコアは上が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。