残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

予報は外れて、良い天気に

2014年12月16日 11時54分56秒 | Weblog
12月14日 日曜

天気予報は午後から曇り。

ちょっと早めに出かけてみた。



島松の葦。
冷えています!!





長都沼はこの間までの賑わいがすっかりと消えて
静けさを取りもどしていた。







ヒシクイが6羽残っている。
ここで越冬するのかなぁ?



パレットの丘近くにトビが集まっていた。

トビはちょくちょく集まってコロニーを作ったりする。
あのトビの日が近いのだろうか??



双子の木の周りもすっかり雪で覆われた。


(トリミング)

朝に、あっと言う間に逃げられてしまったオジロワシが
同じ所に泊まっていた。

ちょっと離れて車を止めたのだけれど
敏感なヤツで、また逃げられてしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿