残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

レンジャクトトロ

2015年03月17日 10時27分46秒 | Weblog
栗山の後は定例の長都沼。



ヒシクイが大勢やって来ていました。



カラスにヒシクイ、ハクチョウ、ダイサギとなかなかにぎやかな長都です。



おやっ、と目をこらすとタゲリに初遭遇です!



のーーーーんびりと岸辺でエサ探しです。



後でデータを見てみるとピントがなかなか合っていない画像があまりにたくさん。
ピントの合いづらいお顔なんでしょうか?

そして、後を振り向くと栗山で振られたキレンジャクです。




しかも単独行動、珍しいねぇ。



一羽でエサを食べっぱなし・・・。
しかもコロンコロンの体型に。



旅立ち前の食いだめ?



なんだか、トトロのようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿