残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

紅葉狩り 1日目

2013年10月21日 12時16分17秒 | Weblog
先週は仕事が忙しくてブログ更新ができませんでした。

先々週の3連休はあっちこっちと出かけてきましたよ。

まずは12日ノ土曜。

支笏湖経由で苫小牧へ。

途中支笏湖近郊の七条大滝に寄り道です。



紅葉の手前って言う感じですが、マイナスイオンたっぷりです。



そして、苫小牧北大演習林へ。



去年の今頃は熊出没で入園できませんでした。















たっぷりと時間をかけて散策。

のんびりとして、ここ、いいなぁ。



戻り途中の小川で
遡上している鮭が2匹。

ここまでやって来るんですね。



ウトナイ湖には
ハクチョウ、ヒシクイ、マガンが渡りの途中で羽を休めていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿