残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

紅葉狩り 2日目

2013年10月21日 13時45分11秒 | Weblog
連休2日目は夕張へ。

この日は夕張もみじ祭が滝の上公園で開催。

それにあわせて、ガミ先輩と初の顔見せになるロケットマンさんと待ち合わせです。

待ち合わせ時間前にぐるりと散策です。







散策中にガミ先輩と遭遇し
イベント会場でのぼり川さん、
そして、お初のロケットマンさんはとても優しそうな先輩でした。

さらにペーパームーンさんご夫妻ともご一緒に。



イベント会場の駐車場も満杯です、
やっぱり活気があっていいなぁ。



メロン熊も暴れまくってます。

会場内で皆さんと昼食。
それぞれ好きなものを会場で買って秋満喫です。

皆さんとお別れしてから
大夕張をまわる予定でしたが
雨が強くなり出し予定変更。

楓へ。









清陵町を抜け旧清中横の橋からズリ山を。



万字を抜けリンゴを買う予定でしたが
本町から丁未にかけ雨雲が覆っており
これも予定変更で千代田トンネルを抜けて帰ることにあいなりました。



本町、栄橋から。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (さと)
2013-10-24 22:44:30
私は10/8に滝の上へいきました。
1週間違うと紅葉はずいぶん進んでいますね。
もう少し予定がわかっていたら皆様にもお会いできたのに残念でした。
それにしても画像がいつみてもきれいですね。
返信する
こんにちわ~ (\(^O^)/)
2013-10-28 16:04:39
遠くに住んでおられるので
お会いできる機会も少なく
やっと、はじめてロケットマンさんとお会いできました。

あとは、さとさんとkankanさんのお二人に会えるといいなぁと。

いつか機会があり、札幌へおいでの際はお知らせ下さいね。
返信する

コメントを投稿