conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

こま切れ

2011-11-13 22:40:00 | 日記
今日は冷える。足下氷床とは言わないまでも足先に寒気が迫る。
まだまだ厳冬期は先にあるのだから、これしきで弱音を吐くものじゃないと、足元の電気ストーブに手を出さずにいる。

三日前の書き出しのまま、日記を書き続けようしています。
今は気温も緩み、暮れなずんだ夕空が急ぎ早に闇の帳に隠れようとしているのを、心静かに眺めているところ。穏やかな晩秋の趣さえ感じる、初冬のサイレントタイムラウンドにいる。

またまた時間が経過して外は真暗闇の中、日曜日はテレビ三昧に過ごして、これから就寝します。明日は05時起き、昼ごろは東京湾上にいるはず。クルーズ楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 菜園閑話 | トップ | ランチクルーズ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事