月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ベクルックス・7

2014-01-30 03:29:44 | 詩集・瑠璃の籠

強姦 輪姦 買春
人間の男性は
あらゆる暴虐をもって
女性を辱めますが
それはあまりにも歪んだ愛です

あなたがたは
非常に卑劣な手段で
女性を陥れ
辱め
セックスを金と暴力で手に入れるということを
してきましたが
それがどういうことになったかを
教えてあげましょう

あなたがたは
ペニスを汚れた剣にして
女性を殺してきましたが
それは同時に
激しい愛を女性にそそいだことになるのです

女性を暴力で犯すたびに
あなたがたは
黄金の愛を
女性にそそいだことになるのです
それによって女性の価値がはねあがったのです
容易には触れないものになってしまった

そのためにあなたがたは
一層高い知恵と力を使い
無理やり女性を地獄に落とし
自分の思い通りにしてきましたが
それによってまた
女性の価値が跳ね上がり
それはもう
女神にひとしいものになったのです
もはやあなたがたは
女性に触れなくなったのですよ

それなのにまだ
あなたがたは 女性を欲しがり
もっとも卑劣なことをして
女性を手に入れました
女神を
使い捨てのちり紙にした
その結果
女性はとうとう男になったのです

もはや
セックスもできない
鋼鉄の男になったのです

愚かなことをしましたね
もう取り返しはつきません
法則は あなたがたに
いつか
むごい現実を見せるでしょう

人々よ
わたしは
月のようにやさしくはありません

ベクルックスは
心優しくも
氷の舌を持つのです

あなたがたは
猿のように
大勢で騒いで
女性を裸にして 殺した
ゆえに

天使の美を旗に掲げた
猿のような大勢の女によって
裸にされ
辱められることでしょう



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗夜落神 | トップ | 人魚姫の魂 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵の解説 (てんこ)
2014-01-30 03:33:21
ムーランの画家、「ムーランの祭壇画」、15世紀フランス、北方ルネサンス。
返信する

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事