月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ベクルックス・60

2018-06-12 04:14:13 | 詩集・瑠璃の籠

我慢ができなければ
女性は美しくなれません

勉強にも修行にも
忍耐が要ります
忍耐を持続していかねばなりません

ほんの少しの侮辱にも耐えられないで
どうするのですか
女性は男性より弱く小さいもの
ですから必ず
男性に馬鹿にされます
そこを耐え忍んで
愛を実行していかねばなりません

忍耐こそが
女性の花だと思いなさい

屈辱にも悲哀にも孤独にも
自分の心で耐えていきなさい
そしてつらいことのひとつひとつに
愛の花をさし
こつこつと良いことを重ねていくのです

そういうことを真面目に勤めていけば
女性は必ず
美しくなれるのです

我慢をしなさい
時には厳しすぎる試練にも
我慢をしなさい

女性は
男性よりずっと
忍耐する力が太いのです
男なら壊れてしまうほどの屈辱にも
耐えることができる

そういう自分に
美しさを見出し
耐えていきなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウヌクアルハイ・9 | トップ | セギン・24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事