うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

屋根からの景色

2011-02-07 19:23:33 | 家づくり


別に絶景を期待してたわけではありませんが、
「我が家のてっぺんからの景色はこんなもんか~」ってな感じ。

臨海セミナーの看板あたりが駅ですね。
ヨーカドーも近くて便利です。

今しかできないと思って、匠と一緒に念願の「屋根のぼり」を実行!



屋根はガルバリウムのシルバーです。
ガルバって言ってたから外壁のようなものを想像してたけど、
屋根に使うガルバはちょっと違うらしい。

真ん中辺りに飛び出ているのは天窓。
黄砂の影響でガラスがかなり汚れてました


ちなみに、こんな不安定な足場をのぼっていきます。
意外にグラグラする!
高所恐怖症な旦那はくるはずもなく~~

自分で家を作ると、色んな体験ができて面白い♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馴染みカレーチェーン(弘... | トップ | どれも白? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事