うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

世界各国の人気ドーナツが勢ぞろい【南町田グランベリーモール・ジャックインザドーナツ】

2020-02-11 14:47:16 | 手づかみスイーツ
「ドーナツ狂」だった妊娠期を経て、
すっかり卒業したつもりのドーナツでしたが
「ギャラクシー」(右下・198円)の見た目のかわいさにつられて購入。


思った通り、派手好きな関西人クォーターの娘が真っ先にギャラクシーに手をのばす・・・

・・・がなんと!着色料でおはぐろ状態に・・・
手にも色がつくし、途端にドーナツが危険物扱い(笑)


オランダの伝統菓子でドーナツの元祖ともいわれる「オリーボーレン」(165円)
もっちりふわふわ。

エッグタルトファッションはちょっと焦げてたような・・・
レモンティーのドーナツが一番美味しかったです♪

店名が海外輸入っぽいけれど、全国チェーンで展開する日本企業みたい。

残念ながら神奈川にあった店舗はいずれも閉店しています。

「世界各国で人気のドーナツ約30種類が大集合」とうたっていましたが、
ミスドでおなじみオールドファッションやフレンチクルーラー、
ポンデのほか、はらドーナツやクリスピークリームドーナツなど
他社ドーナツ店のよいとこどりなラインアップで
世界各国というより、「人気のドーナツ店のドーナツ」が大集合。
試してみたいドーナツがいっぱいありました。

パッケージや見た目もおしゃれなので、ちょっとした手土産に喜ばれそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギネス世界記録を持つカレー... | トップ | 濃厚スープの鶏白湯【南町田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づかみスイーツ」カテゴリの最新記事