コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

相談会のご案内

2019-07-31 13:58:46 | キッチン
とうとう関東でも梅雨が明けて
暑い夏がやってきました!
皆様、熱中症などにご用心くださいね。

コロニーでは8月にトクラス千葉ショールームで
相談会を開催します。

今回はharumi's kitchen ということで
栗原はるみさんがお使いのトクラスのキッチンを
ご覧いただけます。


栗原はるみさん、筆者も大好きで
インスタグラムでフォローさせていただいております^^
お人柄を感じる優しい語り口でUPされる記事は
読んでいて心癒されます。

そんな栗原はるみさん、今まで7回お引越しをされて
キッチンは11回もかえていらっしゃるそうです。
そして最後に辿り着いたのがトクラスのキッチンだそうで
現在はるみさんがお使いのキッチンと同じタイプのものを
ショールームで展示させていただきます。

栗原はるみさんはいらっしゃいませんが
ぜひ展示の素敵なキッチンをご覧くださいね♪

それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックをしていただけると
とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。