コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

TOTO千葉ショールームへ行ってみませんか?

2024-05-17 12:22:09 | その他
今度の5月26日(日曜日)に
TOTO千葉ショールームで
コロニーのリフォーム相談会を開催します。

お気軽に遊びにいらっしゃいませんか?!
リフォームの予定のある方はモチロン
まだそんな予定はないわ、という方も
メーカーのショールームを覗くと
新しい、今の最新の情報を実際に見る事が出来て
とても楽しいし、ためになると思います。

よく近所の方なんかで
「お風呂が突然穴が開いちゃって」
「水の救急なんとか、ってのを呼んだら」
「これは治りませんから交換工事するしかありません、って言われて」
「いちばん安いのでいいや、って工事しちゃった」

せっかく今は「暖房・乾燥・換気」の三つの神器があるのに
「えっ!知らなかった!」ってね^^;

シャワーもヘッドに依って色々でしょう?
それも「えっ!知らなかった!」
などなど、人から聞いてショックだったりするんですよね。

どんな時も「情報」は大切。
知っておけばためになります♡

ショールームで、実際の使い心地や
手触りや、お風呂もキッチンもトイレも
いろんなものを見て刺激を頂くのって
楽しいですよ(*´艸`*)


しかもリフォーム相談会では
「今回限りのご成約特典」なんてのもあるんです。

ちなみに、先程お話しした「換気・乾燥・暖房」の
お風呂の3種の神器は
ユニットバスをご契約の方にプレゼントですよ!
つまり無料ってことね(^^)V

つくづく「お風呂なんて入れればいいや」って
工事しちゃった方、大損だわ~、と
残念に思うのでした。

キッチンにもご成約特典の素敵なのが付いてますよ!

トイレも、イマドキのトイレはいろんな機能が付いて
スッキリお洒落で、見るだけでも楽しいです。
良かったら、みなさんで遊びに来てくださいね♡


いつもありがとうございます。
皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。