コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

今年も1年ありがとうございました

2012-12-27 14:46:56 | その他

今年もあっという間に年末を迎えますね。

私たちコロニーは素敵なお客様に恵まれ
今年も忙しくさせていただきました。

本当にありがとうございます。

昨年の大震災からの復旧が期待していたほどには進まず
被災地の皆様は本当に大変なことと思います。
見守っている私たちにとっても本当に歯痒い思いですよね。
来年こそは早くいろいろなことが進みますように。


震災直後の昨年4月より、スタッフの一員がチャリティーのガレッジセールを始め
その売上金を全額被災地への寄付するということで
コロニーも協賛して応援しています。

今回はこのブログで、その活動報告などをさせていただきますね^^

第一回目の売上金は日本赤十字社へ、その後はあしなが育英会を通じて
今回の震災で親を亡くした子供たちへの学費の支援としました。


(↑第5回目開催時のポスターです。ポスターやチラシ印刷はコロニーが協力しています。)

その活動も今年秋で5回目を迎え
ガレッジセールも「さくら山王蚤の市の会」として立ち上げ開催するようになりました。
今までの5回の開催で合計50万円以上の寄付をすることができました。

今現在はコロニーの営業が、施工をさせていただくお客様にそのお話をすることもあり
お客様からチャリティー蚤の市で出品するための品物を
寄付していただくことも多くなりました。
本当にありがとうございます。

お預かりした物品は、食器からお洋服、タオル類、靴、バッグなど様々。
それぞれを蚤の市で売り出しています。
次回の開催は春を予定しています。

私たち一人一人の力は微小ですが
こうやってみんなの思いが一つになって、少しでもお金に代わり
それが親を亡くしたお子さんたちをバックアップする学費の一部になるなら!

そんな思いで、今はコロニーのスタッフ全員自分のできることで
チャリティー蚤の市に協力しています。

「私もその活動に参加したい!」「品物を寄付したい!」ということがございましたら
トータルインテリアコロニーにご連絡ください。



これからもトータルインテリアコロニーと
チャリティー蚤の市の会をよろしくお願いいたします。





コメント