コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

相談会&チャリティ蚤の市のご報告

2015-04-24 14:38:02 | その他

春になりましたね~!

筆者の家でも早咲きのオールドローズが咲きだしました。

先日、4月19日にコロニー主催のリフォーム相談会&チャリティ蚤の市を
青葉の森のトクラスショールームで開催しました。

当日は曇ったり小雨がぱらついたりの不安定なお天気でしたが
皆様にご来場いただいて楽しく一日を過ごさせていただきました。

チャリティの蚤の市のほうはコロニーが協賛して開催しています。
実は筆者が「さくら山王蚤の市」の事務局を務めております。
売上金の全額を寄付としていて
あしなが育英会の津波遺児支援の口座と国境なき医師団に振り込んでいます。

広島豪雨災害の時は広島市の支援口座へ、フィリピンの津波の時はフィリピンへ
振り込ませていただきました。

このチャリティーを続けていくうえで大きな力となっているのが
コロニーのお客様からの寄付です。
リフォームの際、家の中を片付けて「活躍の場のない品物」や
「買ったけどあまり着なかった衣類」などをご寄附いただいています。
もちろん蚤の市の会員やその友人、知り合い宅から寄付されて来たものも多く
そういう品物を大切にお預かりして蚤の市で売るのです。

東日本大震災後、ずっと続けてきた活動で寄付できた金額の累計は120万円を超えました。
いつも力強い応援と篤いお心をありがとうございます。

ご報告を兼ねて、御礼でした^^


これからもコロニーとチャリティ蚤の市をよろしくお願いします!



コメント