コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

ナスラックのショールームで発見!

2018-07-26 17:54:18 | キッチン

先日の土曜日、ナスラック千葉ショールームでリフォームの相談会を開きました。

筆者も初めてナスラックさんのショールームへお邪魔しました。

キッチンとかバスルームとか、いろんなメーカーさんがありますが
「ナスラック」ってご存知の方はわりと少数派?かな?

ところが!素敵なんですよ~

入って奥に、こんな赤い素敵なキッチンが配置されていて眼を惹きます!

蛇口もラウンドのデザインですてき~♪

冷蔵庫をパネルで囲んで、システムキッチンと一体化させてあるのもオシャレ!

海外のキッチンって冷蔵庫のドアもキッチンと同じになっていて
それが素敵なんですよね~

せめてこんなふうにパネルで囲めば、かなりの一体感ですよね!

 

それと、こんなものを発見!

これなんだろう?と思ったら、キッチンの天板のデザインだそうです。

こんな可愛い天板があるとは!? 知らなかったーー!

 

他にもこんな色のキッチンも飾ってあります。

そして、白くて明るい感じのキッチンも。

おやおやおやっ?! 気になります!

上の方の吊戸!電動ですよね?!しかもこの幅の広さ!

下すボタンを押してみました。

くくーーーん、と棚が降りてきます。

おおーーーっ♪ こんな幅広の電動吊戸!すっばらしい~!

私が自宅キッチンをリフォームしたころは、こんな幅広電動吊戸なかった気が??
最近出来たんですってね~!

上がるボタンを押して

すいーーん、と上がっていきます!

 

はい、ピタッと納まりました。

すごいわぁ~、こんな幅広の・・・いいなぁ~

後ろにはお揃いの収納が。

いいですね~

 

次回はお風呂などご紹介したいと思います。

いろんなショールームへ出かけると、発見があって楽しいですね!

応援ポチ、よろしくお願いします

コメント

営業時間変更のお知らせ

2018-07-05 17:22:53 | その他

 

2018年7月より コロニーの定休日が変わりました。

今まで 火曜日と祝日がお休みでしたが
そこに日曜日が加わりました!

つまり~ 日・火・祝 ということになります。

火曜日は事務所の方はお休みですが、現場の方は動いております。

今、ホームページを直したり
会社案内の印刷物(ほんのちょっとしたものですが)を直したり
チラシを直したり、名刺を直したり。

 

で・・・「祝日」と書くのか「祭日」と書くのか どっち??ということになりました。

昔はよく「日祭日」って言ったよね? と思えば 「日祝日」だよね?
「祝祭日」って言い方もあるよね?? と謎は深まり(笑)

はい!検索しましたよ~(笑)!

「祭日」という規定があったのは戦前のことで
「皇室を中心とする神道のお祭りの日」なんですって。

今は祭日も含めてすべて「祝日」という呼び方になっているとのこと。

何か変えるとなると、それに伴って面白い勉強できちゃいますね!

 

ま、そんなお話でした。ちゃんちゃん。

お帰りの前にポチッと応援よろしくお願いします。

コメント