コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

築46年のマンションリフォーム<中古で買って綺麗に住もう!>

2019-07-26 17:07:23 | 内装工事
今回は築46年になるマンションを購入なさって
リフォームをなさって住まわれるお客様の施工例を
ご紹介させていただきます。

施工前の写真が無くて残念ですが
工事後の写真を並べてみますね。


LDKの様子です。
キッチンを新しくして、壁紙や天井、床も貼り替え
建具も交換しました。


昔の間取りなのでキッチンと隣のお部屋が本来は別々ですが
そこは今風に仕切を取り、段差もなくして広めの一部屋に
間取変更してあります。


白を基調とした明るい色合いのLDKとなりました。

別のお部屋では
壁の1面のみデザインのクロスを貼って


こんな雰囲気で素敵になりました^^


押入れの建具も交換しましたよ。
勿論内部も綺麗になりました。

もう一部屋、こちらはとってもポップ!
可愛いクロスでがらっと雰囲気が変わっています。

ピンクのクロスを基調に
アクセントの黄色いドット模様の壁紙を選ばれて
天井は空の模様です。
天井には干すクリーンも付けました。


押入れはオープンなクローゼットにして
天袋は残しました。
オープンにしたことで収納の仕方がかなり自由に出来そうですね!

トイレは

便器交換と壁・天井・床の貼り替えです。
ここの床にもドット模様^^

玄関から下駄箱なども全部あたらしくなったんですよ。
ちょっとそこの写真がそろっていなくて
ご紹介できず残念です。

手ごろなお値段で中古物件を購入して
こんなふうに全体に新しく気持ちよくリフォームして
住まわれるのも良い選択の一つですよね。

それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックをしていただけると
とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。