コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

決め手になったお気に入りのクロス!

2021-10-09 16:34:02 | 内装工事
先日から載せている営業新人のKさんの現場です。
(先輩営業に手ほどき受けながら頑張っています)

こちらのお客様は
今回とってもお気に入りのクロスが出来たそうで
それが各部屋のアクセントの決め手になりました^^


このクロスですよ^^

最初、奥様のお部屋とご主人のお部屋は
それぞれ違ったテイストの壁紙を選んでいらっしゃったそうです。
それが、このクロスに出会って
結局ご夫婦ともこれがお気に入りになって
どちらのお部屋もアクセントはこのクロスに
決定なさったんですって(*´艸`)ウフフ


施工中の写真です。
他の壁が白で、巾木も白にしたので
アクセントクロスがとってもいい感じに入ってますね!


ご夫婦とも、結局同じものを選ばれるなんて
気が合うんですね~^^

筆者のところではアリエマセン(笑)。
余計なことでした^^;


床も綺麗に張り替えて
ベッドも気持良さそうです!

ちなみに、このクロスが
すっごく気に入ってしまわれて


キッチンとの対面式の壁も
このクロスに張り替えたんです。
一度はグリーン(リビングのアクセントクロス)にしたのですが
やっぱりこれ~!ってことになったんですって。

そこまでお気に入りのクロスがあって
こんなふうに張り替えて綺麗になったら
毎日、とっても嬉しく幸せな気持で暮らせますよね^^

本当に良かったなぁ!って思います^^

次回もこの現場の続きです!


それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*
       

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。