コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

半畳たたみでイメージチェンジ!

2021-10-13 13:44:47 | 内装工事
こんにちは~*
今回も先日の工事の続きです!
ほぼ全体をイメチェンするリフォーム工事でしたので
ご紹介したい場所がいっぱいありました^^

こちらのお客様はリビングに続く和室を
壁紙のアクセントや、畳に変化をつけることで
とってもオシャレになさいましたよ^^


出来上がりは、こんな感じです!

以前は普通の縁のある一畳たたみでした。
そのもともとあった畳が、18mmとかの薄いものだったので
新しく敷き詰めた半畳たたみも
それにあう厚みのものを選びました。

工事中の写真は

ちょうど半畳たたみを敷き詰めているところですね!

出来上がりはこうなりました。

マンションでは、リビングやダイニングの洋室の脇に
和室がついていることが多いですよね。
そのため、洋間との繋がりが自然な感じになる半畳たたみで
リフォームなさる方が増えています。

縁が無い分、広く感じることもメリットですね。

こちらの畳は和紙製です。
今回は濃淡の組み合わせで楽しんでいます。
和紙畳にはいろいろな色を選べる楽しみもありますよ。

詳しくはこちら

ふすまと壁紙は基本の白にして
アクセントクロスには濃い青を投入!
思い切りましたね~^^



和室から眺めるリビングダイニングも



とっても明るく感じるようになりました。

大きな工事を先輩について乗り切ったKさん。
とっても頼もしく(女性ですが、笑)
カッコよくなってますよ^^

自信がみなぎってきている感じです!
今後の工事も期待です!!

それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*
       

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。