コーヒー流通センターの大岩です。
新しい年も始まり、ようやく通常営業に戻りつつありますね
今年も『おいしいコーヒーをお客様にお出しできる幸せ』をお仕事として
頑張っていきたいと思います
┌──** I N D E X ** ───────────────────────┐
|
├◆ コーヒー流通センターの味の特徴を改めてご紹介♪
|
├◆ 編集後記
└─────────────────────────────────┘
◆ コーヒー流通センターの味の特徴を改めてご紹介
コーヒー流通センターの味の特徴は。。。
なんといっても遠赤外線焙煎による香り高く、胃にやさしい味わいです。
コーヒーを一日に何杯も召し上がるお客様にファンが多く...
『ここのコーヒーにしたらブラックでも飲めるようになったわ。』
『最初は薄い味だと思ったけど、毎日飲むうちに、おいしく感じられて
もう他は飲めない。』
という嬉しいお声を数多くいただきます
昨年の一番人気ブレンドはコチラ
『ゴールデンブレンド』
http://www.coffee-rc.jp/bin/bcart/shohinpage/g-blend.htm
特に深い焙煎をするアイスコーヒーにその特徴が良く出ており、
ある喫茶店オーナーの方!など...
『ここの豆でアイスコーヒーを作ったら、そのクリアな色とブラックでも飲める味わいで
リピーターが増えた』
『正直、価格につられて他のコーヒーを仕入れたけども、結局ここの味に戻ったよ。』
というありがたいお声をいただいた事も1度や2度ではありません。
『アイスコーヒー』
http://www.coffee-rc.jp/bin/bcart/shohinpage/ice.htm
その一方で、他のコーヒー会社に比べ、味が薄いというお叱りのお声を頂戴することも
ございます。そんな時は
『ビターブレンド』
http://www.coffee-rc.jp/bin/bcart/shohinpage/bitter.htm
『ヨーロピアンブレンド』
http://www.coffee-rc.jp/bin/bcart/shohinpage/y-blend.html
など、コーヒーの銘柄と焙煎による濃い味わいの商品もご用意があります。
リアル店舗で実際にお会いするお客様には以下のような接客をさせていただいて
おります。
◆ミルクを入れる方 酸味系(スペシャルティコーヒーはほとんどが酸味系)
『酸味系はカフェオレにするとおいしいです♪』
◆ブラック派 中庸な味のコーヒー(人気のブレンド商品群)
『一般的に人気のゴールデンブレンドは万人受けしやすいお味です♪』
◆濃い味派 コクのある味(炭焼コーヒー ・ マンデリン ・ アイスコーヒー ・ エスプレッソ)
コーヒーは嗜好品。
お客様お一人お一人に合う味をお届けできる事を心より願っております。
焙煎工場では日々、真面目な商品作りをスタッフ一同で心がけております。
◆ 編集後記
巷のニュースでは、コーヒーの相場が上がってきていると耳にします。
コーヒー流通センターでは今のところ在庫や社内努力で
できるだけお客様にご迷惑がかからないように努めています。
コーヒーは嗜好品です。価格だけではない品質の良さを
お客様にお伝えしたくて今回は味のコトを書かせていただきました。
今年も皆さまのお店の利益UPのお手伝い&ステキなお店を営業される皆さまの
お手伝いができることを願っております
新しい年も始まり、ようやく通常営業に戻りつつありますね
今年も『おいしいコーヒーをお客様にお出しできる幸せ』をお仕事として
頑張っていきたいと思います
┌──** I N D E X ** ───────────────────────┐
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├◆ コーヒー流通センターの味の特徴を改めてご紹介♪
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├◆ 編集後記
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◆ コーヒー流通センターの味の特徴を改めてご紹介
コーヒー流通センターの味の特徴は。。。
なんといっても遠赤外線焙煎による香り高く、胃にやさしい味わいです。
コーヒーを一日に何杯も召し上がるお客様にファンが多く...
『ここのコーヒーにしたらブラックでも飲めるようになったわ。』
『最初は薄い味だと思ったけど、毎日飲むうちに、おいしく感じられて
もう他は飲めない。』
という嬉しいお声を数多くいただきます
昨年の一番人気ブレンドはコチラ
『ゴールデンブレンド』
http://www.coffee-rc.jp/bin/bcart/shohinpage/g-blend.htm
特に深い焙煎をするアイスコーヒーにその特徴が良く出ており、
ある喫茶店オーナーの方!など...
『ここの豆でアイスコーヒーを作ったら、そのクリアな色とブラックでも飲める味わいで
リピーターが増えた』
『正直、価格につられて他のコーヒーを仕入れたけども、結局ここの味に戻ったよ。』
というありがたいお声をいただいた事も1度や2度ではありません。
『アイスコーヒー』
http://www.coffee-rc.jp/bin/bcart/shohinpage/ice.htm
その一方で、他のコーヒー会社に比べ、味が薄いというお叱りのお声を頂戴することも
ございます。そんな時は
『ビターブレンド』
http://www.coffee-rc.jp/bin/bcart/shohinpage/bitter.htm
『ヨーロピアンブレンド』
http://www.coffee-rc.jp/bin/bcart/shohinpage/y-blend.html
など、コーヒーの銘柄と焙煎による濃い味わいの商品もご用意があります。
リアル店舗で実際にお会いするお客様には以下のような接客をさせていただいて
おります。
◆ミルクを入れる方 酸味系(スペシャルティコーヒーはほとんどが酸味系)
『酸味系はカフェオレにするとおいしいです♪』
◆ブラック派 中庸な味のコーヒー(人気のブレンド商品群)
『一般的に人気のゴールデンブレンドは万人受けしやすいお味です♪』
◆濃い味派 コクのある味(炭焼コーヒー ・ マンデリン ・ アイスコーヒー ・ エスプレッソ)
コーヒーは嗜好品。
お客様お一人お一人に合う味をお届けできる事を心より願っております。
焙煎工場では日々、真面目な商品作りをスタッフ一同で心がけております。
◆ 編集後記
巷のニュースでは、コーヒーの相場が上がってきていると耳にします。
コーヒー流通センターでは今のところ在庫や社内努力で
できるだけお客様にご迷惑がかからないように努めています。
コーヒーは嗜好品です。価格だけではない品質の良さを
お客様にお伝えしたくて今回は味のコトを書かせていただきました。
今年も皆さまのお店の利益UPのお手伝い&ステキなお店を営業される皆さまの
お手伝いができることを願っております
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