クラブ・マナーズニュース

マナーズを巣立たれたみなさま、縁者のみなさまとつながっていたい!そんな私が月3回「0」の付く日にブログをアップします!

考査が始まりました

2015年10月20日 | みなさまにお願い
 赤いネイル、赤いバッグ、赤いメガネ、赤い口紅、そして、赤い服
私の「赤備え」も佳境に入り・・・今日からいよいよ神奈川校の考査が始まりました。

 昨日まで、たくさんの応援メッセージをお送りくださり、本当にありがとうございます こうして、順に・・・順に・・・次の世代にエールの思いが受け継がれていくのかと思うと、本当にありがたく、胸が熱くなります
 卒業生のみなさまから頂戴する応援メッセージは、必ず、年長児クラスの方々にお伝えしています。経験者の生きた言葉・・・時には思い出話、時にはカミングアウト、時には懺悔、等々、経験した方だから語れることがたくさん綴られ、それをお読みになる、お聞きになる「今まさに渦中にいる年長児家庭」のパパ、ママのお心にストレートに届きます。
 同じ思いをされた方が語られるお言葉だからこそ、染み渡るように響くのでしょう。本当にありがとうございます

 これから11月末までの1か月間、考査が続きます。この1カ月の間に季節が移ろいます。どんどんと秋が深まり、全員の進学先が決まる頃には、町にはクリスマスイルミネーションが輝きます
 どうぞ、これから1か月間、戦う年長児、年長児のパパ、ママへの応援を、よろしくお願いします

 それから、10日にお知らせした「28年度の新年中児クラス」ですが、土曜日の1時30分~2時30分までのクラスは定員に達しましたので、予告通り、もう1つ、新年中児クラスを開講することを決めました。
 よって、クラス1(土曜日 1:30~2:30)は定員に達したため、募集を終了いたしましたが、新設のクラス2(土曜日 2:45~3:45)を募集開始いたします。
 ご紹介をよろしくお願いいたします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月からの「年中児クラス... | トップ | 我が子の短期留学を考える ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みなさまにお願い」カテゴリの最新記事