nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

Jam Session

2007-02-10 | Activity, Instrument
今夜は1ケ月振りのスタジオでした。

今回は課題曲なしの『3コード』主体のジャム・セッションとしました。

全体の出来は思い通りにいかない面がほとんどでしたが、それでも新しいことに
チャレンジしたので私個人は満足しています。

今夜、参加したメンバーはギターが3名、ベース、キーボード、ドラムが各1名の
計6名。ドラムは私の旧友で、彼のドラムを聴くのは約4年振りでした。

次回はもっと楽しめるよう腕を磨いてスタジオ入りします(反省)

追伸:ジャム・セッション中は無我夢中だった為、写真を撮り忘れてしまいました。
   なので今夜のセッションで弾いたギター写真を貼付けることにします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャム・セッション (Karen Wilbury)
2007-02-11 15:49:21
Peteさん、昨日はお疲れさまです!

ジャム・セッションというものがまだよくわかってない未熟物です(笑) もっと色んなもの聴いて勉強せねばって感じです。

しかし、ドラマーの方全然ブランクを感じさせない凄腕なリズム感ですね!ワクワクしました。

昨日のMVPはドラマーの方、勝手に愛称、社長さんです(笑) あの方は何Wilburyなのですか~。
返信する
ジャム・セッション (Pete Wilbury)
2007-02-11 20:45:25
ジャム・セッションまたやりましょう!というかリベンジです~(笑)それからドラマーの愛称は今度本人に聞いておきます~(笑)
返信する

コメントを投稿