nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

TOUCH

2008-04-25 | DVD Movie
今夜、TV放映された実写版映画『タッチ』は感動でした。

オリジナルがアニメの場合、実写版へ置き換えるとなにかと違和感がつきまとうものですが
この『タッチ』はまったくそういったことを感じさせませんでした。

オリジナルの『タッチ』は1985年から全101話TV放映されました。
私はリアルタイム世代ですが、TV放映開始の1985年は上京した年でもあり、なにかと多忙で
時々しか観ることができませんでした。





先年、TV版と劇場三部作のDVD-BOXが発売された際は迷わず購入しました。
まだ未視聴なので近いうちに当時を振り返りながら鑑賞しようと思っています。

追伸:ちなみに現在、DVD『新 巨人の星』鑑賞中です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿