アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

リハビリ開始!

2014年04月03日 | 日記
 2月半ばにお尻の手術をして一月半。。。

術後はすごい痛みで仕事するのがいっぱいっぱいで、休みの日もほとんど動けず安静にすごしておりました。

ひと月を過ぎたあたりから見た目は普通に歩けるようになってたのですが先週病院で処置をしてもらった後、
またまた激痛が・・・・。

しかし!その3日後その痛みが嘘のようにひきました^^
昨日あたりからしゃがんだり、椅子に座れるようになったんです。

なので。。。 ちょっとジョギングしてきました~(笑)

洛西ニュータウンの夜桜が綺麗だった。


まだ傷口は完全に閉じておらず、GW 開けの診察で完治宣言をもらうまでは安心できないのですが・・・

5月からは自転車も乗りたいし、2ヶ月全く運動できてないからボチボチ体力戻していかないとね^^;

久しぶりに走って、しんどかったけど気持よかったぁ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。