アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

子供達とUSJへ!!

2014年03月26日 | 日記


この春からお姉ちゃんは高校へ入学、お兄ちゃんは中学2年生、末っ子は小学5年生。
間違いなく時間もバラバラになるだろう・・・。

昨日は春休みに入った子供達三人とユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!!

すっごい人だったけど、バックドロップ(さすがに240分は待てん(*_*))以外のアトラクションは制覇できました♪
オープンからマジカル・スターライト・パレードまで丸一日遊びまくりました^^

ずっとニコニコ顔の子供達を見れて楽しかったし嬉しかった~(´ー`)。

無理しすぎたのかお尻痛いけど・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。