アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

暖かくなって体が動きたくなってきた!

2014年04月08日 | 日記
今日はお姉ちゃんの高校の入学式でした。
中学に入学した時はちびっ子だったのに、今では背も高くなり真新しい制服姿がとても頼もしく見えました。
高校でも頑張れ!姉ちゃん!!

お昼からは中2になったお兄ちゃんと小5になった末っ子、それに小3になった甥っ子と義母をさそって
亀岡の七谷川に遊びに行ってきました。


ちょうど満開の川原で水遊び! ぽかぽか陽気で気持ちよさそうに遊んでました^^

そろそろ体が動きたくてムズムズ。。。痛みもマシになってきたし。。。

来週くらい、近くをポタリングしてみようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。