アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

休みも仕事!

2017年06月13日 | 自転車


 昨日はとにかく疲れが溜まっていて 施設の仕事の後、車の洗車やらしておとなしく過ごしました。

今日も朝起きて 腰やら首が痛かったのでどうしようかと。。。でも、天気も良いのでRIDLEYで出発!
嵐山まで走って六丁越えようかなぁって思ったけど、来た道Uターン(笑)

松尾に向かってるとジョギング中のぐっちに遭遇‼ ロードバイクをおりてダべリング(久しぶりに会ったから嬉しかった^^)

帰りに桂坂一本登って終了。走行距離32.5km 短っ!! 

シャワー浴びてお客さんのお店にランチへ。そこで仕事のLINEありで、帰るなり出張へ。 

今週は休んだような休んでないような・・・。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっち)
2017-06-15 09:32:59
だべったなぁw
またよろしく~ (^^)/
Unknown (管理人)
2017-06-15 10:51:15
ぐっち
あの場所での遭遇率高いよね(笑)
またゆるポタ一緒に行きましょう~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。