バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#301   しおそば   @中華そば やまと   (各務原)

2020-06-24 23:07:08 | 各務原

昨日の夕飯は久しぶりに各務原の名店のコチラ!

 

「中華そば やまと」

なかなかいい感じで撮れましたww

夕日が似合うなぁ~このお店は☆

18時半ごろの到着で先客が2組でした!

コチラもかれこれ14,5年やられてるんじゃないかな?

自分が一番最初に買ったラーメン情報誌に載ってたもん!

その頃はこんなにラーメン屋なかったなぁ~!

 

 

 

 

最近決めまくってるww

今回はキリンラガーでした☆

あ~美味しい!

ツレに感謝!

 

 

 

 

「しおそば」

昨年もいただいた冷やしもあったんですがコレが食べたくて!

醤油もメチャ美味しいんですが今回はこっちの気分でしたww

貫禄の一杯ですね☆

オーラすら感じる!

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、半味玉、海苔、ネギ、白ゴマです!

デフォでこれだけの充実した内容☆

ありがたやぁ~!

 

 

 

 

スープは拘りぬかれた結晶!

鶏ガラ、丸鶏、昆布、宗田節、鯖節、豚骨までしっかり拘りの食材を使用☆

じんわり美味しい!

本当に角がない塩ですね!

出汁感がダイレクトに舌にまとわり付く!

 

 

 

 

 

麺はプリっとした中太麺!

モチモチで美味しい☆

そして意外と麺量もある!

究極のスープをしっかり引き上げグイグイ食べさせる!

これ最高!

 

 

 

 

デフォでこんなチャーシューが2枚ものる!

柔らかで美味しい☆

 

 

いや~素晴らしい!

長年やられた技が光ってる☆

冷やしも食べたいしまた近々来よ!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市前渡東町4-285

電 話   058-386-8951

営業時間  11:30~14:00 18:00~21:30

定休日   日曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #300   豚骨ラーメン... | トップ | #302   淡麗醤油つけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事