バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#300   豚骨ラーメン   @はま寿司   (お寿司屋さん)

2020-06-23 23:29:04 | お寿司屋さんのラーメン

今日のお昼はコチラへ行って来ました!

 

「はま寿司」

「はっはっはま寿司」のコチラ!

リーズナブルにお寿司を楽しめます☆

回転ずしと言ってもこの社会情勢ですのでお寿司は完全オーダー制!

飲食業界も本当に大変ですね、、、

頑張りましょう!

 

 

 

 

「豚骨ラーメン」

で、お寿司屋さんなんですが必ずオーダーしちゃうのがラーメンww

マイブームの豚骨ラーメンwww

喜多方ラーメンのポップがあったのでオーダーしようと思ったら、まだ始まってないじゃん、、、

って事でコチラにシフト!

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、半味玉、ネギ!

380円で素晴らしいですよこの仕様は☆

 

 

 

 

普通に美味しい☆

回転ずしも今時なんでもごじゃれ!

ラーメン及びカレーやカフェまでww

凄いね!

 

 

 

 

もちろんお寿司も美味しかったですよ☆

 

たまには良いですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コチラも閉店、、、   #... | トップ | #301   しおそば  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お寿司屋さんのラーメン」カテゴリの最新記事