バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#116   冷やし塩そば   @中華そば やまと    (各務原)

2019-06-22 21:27:35 | 各務原

今日のお昼は久しぶりのコチラへ!

 

 

 

「中華そば やまと」

時間は13時過ぎでしたが駐車場満車状態(汗)

でもすぐにお客さん出てきて停めれました☆

ラーメンは回転早いですからね!

土曜日って事もあって遅がけでもお客さんいっぱいですね!

 

 

 

 

 

「冷やし塩そば」

もしかしてあるかな?って思って券売機見たらあったww

今年は早い段階でいただけました☆

ちょいちょい食べ逃してるので(大汗)

しかし満席状態でしたがオペ良いですね!

関心するくらい早い!

さすが長年やってますもんね!

 

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、半味玉、刻み海苔、白ゴマ、ネギです!

この内容で700円はかなり良心的☆

 

 

 

 

 

 

スープはそこまで冷たくなく、しっかり出汁感を感じさせてくれます☆

返しのバランスも抜群だしやっぱ美味しい!

魚、昆布の旨味たっぷり!

 

 

 

 

 

 

麺はその分しっかり〆てありますね!

コシが強くツルツル☆

冷しって勿論スープも重要ですが麺のコシを楽しむのが醍醐味のような気がしますね私的に。

温度、食感、出汁感とどれをとっても本当にバランス良くてさすがの一言!

 

 

 

 

 

 

チャーシューはスープの冷たさでちょい脂が固まり気味でしたが、、、

それでも柔らかで美味しかったですね☆

山葵って付いてなかったっけ?

あっても良さそうかな?

 

 

 

いや~美味しかった☆

改めてコチラの素晴らしを痛感しました!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市前渡東町4-285

電 話   058-386-8951

営業時間  11:30~14:00 18:00~21:30

定休日   日曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #115   辛らーめん ... | トップ | #117   冷やしそば ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事