バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#136   虎そば   @麺や 風虎   (本巣)

2019-07-18 21:42:37 | 本巣

日曜日の夕飯は久しぶりにコチラへ!

 

 

 

「麺や 風虎」

前回の訪問はいつだっけ?

4月に来てたねww コチラは定期的に来たい美味しいお店☆

タイミング良く一番のりでその後すぐに満席ww

 

 

 

 

 

「虎そば」

これ前回の風虎のアップの時についでにアップしたメニュー!

5年振りのオーダーだったんだ!

コチラのメニューは温か冷が選べる。

で、温をチョイス!

本当は「冷やし塩台湾」が食べたかったんですがお昼で完売(涙)

 

 

 

 

 

トッピングは台湾ミンチ、生卵(卵黄)、玉ねぎ、ニラ、ネギに追加で豚チャーシュー!

丁寧な創りが好感持てる☆

 

 

 

 

 

よ~く混ぜていただきます!

ん?!

なんか酸っぱい、、、

前回は冷やしでいただいたのですがその時も酸っぱくて(汗)

きっと冷やしだからと思ったら温も酸っぱい、、、

今度は酢なしでオーダーだな!

まぁ~美味しいんですがね!

酸っぱくない方がもっと美味しいと思いますって個人の好みの話しねww

 

 

 

 

 

+100円でトッピング出来る豚チャは最高☆

これはコスパ良過ぎ!

やらなきゃ損!

 

 

 

 

 

このメニューの素敵なとこは〆にリゾットが出来るってとこなんですがこの日は混んでて(汗)

なので追い飯!

 

 

 

 

 

もちろん唐揚げもオーダー!

+190円でこの唐揚げとご飯が付く!

夜もいけちゃうのが素敵過ぎ☆

連れに2個唐揚げ食べられちゃったけどねww

 

 

いや~次は冷やし!

冷しはそこまで好んで食べませんがここのは別格ですから☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   本巣郡北方町高屋太子3-29

電 話   090-4440-3711

営業時間  11:00~14:30 17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日   水曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しまれつつ明日のお昼で閉... | トップ | #137   鴨はちらーめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本巣」カテゴリの最新記事