バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#52   しお台湾   @麺や 風虎   (本巣)

2019-04-17 22:39:53 | 本巣

昨日は仕事お休みのはずが午前は会議からの夕方も業務が抜けられず(涙)

せめてお昼くらはと束の間のお休みを満喫しに久々コチラへ!

 

「麺や 風虎」

本当に久しぶり!

なんか無性に来たくなって!

13時近くの訪問でしたが店内お客さんいっぱい☆

そして相変わらずブロ友だったひかるさんが撮った風虎の数々のメニューの写真が飾ってあります!

それ見ながらヤフーブログのサービスが終わるとひかるさんのブログ見れなくなっちゃうって思っちゃって(涙)

なんとか残せないもんですかね、、、

 

 

 

 

 

 

「しお台湾」

風虎はデフォメニューも当然美味しいんですがついつい限定があるとねww

コチラも久しぶりのご対面!

相変わらずヴィジュアルも素晴らしい☆

 

 

 

 

 

 

トッピングは台湾ミンチ、鶏チャーシュー、半味玉、もやし、ニラ、水菜に追加で豚チャーシュー!

てんこ盛りでしょ?ww

 

 

 

 

 

 

風虎自慢の塩スープは鶏、エビ、ホタテのじんわい出汁に角のない塩!

以前より確実に美味しくなってる☆ 辣油も良い辛さ! メチャきれいだなぁ~!

 

 

 

 

 

 

合わせる麺は太麺を使用! 太麺派の私としては嬉しい☆

麺肌ツルンでモチモチ食感! 美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

あっさりキレイなスープに台湾ミンチの旨味が滲み出る!

これが絶妙なバランスで押し寄せる☆

 

 

 

 

 

 

 

デフォで5枚ものる鶏チャはしっとり滑らかな食感に炙りの風味が最高☆

 

 

 

 

 

 

 

追加した豚チャはこのボリュームで100円!

味も最高ですけどコスパがまたまた最高☆

柔らかで本当に美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

そしてコチラも必須の唐揚げ!

ご飯とセットで190円!

これは絶対オーダーしないとね!

揚げたてジューシーな唐揚げ最高☆

 

 

いや~美味しかった!

久しぶりに「虎そば」も食べたくなったし!

また来よ!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   本巣郡北方町高屋太子3-29

電 話   090-4440-3711

営業時間  11:00~14:30 17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日   水曜日

駐車場   あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #51   はまぐり塩ラー... | トップ | 5年前にいただいた絶品の〆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本巣」カテゴリの最新記事