バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

惜しまれつつ明日のお昼で閉店(涙)   #135   肉そば なおじ   (過去物 閉店)   

2019-07-17 23:23:10 | 閉店

今日FBを見てたら思わぬアップが、、、

コチラのお店が明日のお昼に閉店と!

 

 

 

「肉そば なおじ」

名古屋大須にあるお店ですね。

写真のデータを見ると2012年の1月って7年前?!

もう7年前の事なの? 時の経つのは本当に早い、、、

コチラはたぶんオープン当初にお邪魔してそれっきり(汗)

明日はとても行けないし(涙)

これ見て誰か行って欲しいと思い書いてます。

 

 

 

 

 

「肉つけそば」

ラーメンスタイルとつけ麺スタイルがあったんですよね。

つけ麺をいただく事に。

いかにもご飯に合いそうな一杯☆

ご飯食べなかったけどww

 

 

 

 

 

 

つけ汁はあっさりに見えますが結構しっかり厚みがあったような覚えが、、、

 

 

 

 

 

 

麺の器にはトレードマークの豚バラ肉がたっぷり☆

刻み海苔、板海苔、味玉、もやしがのってるって事は特製かな?

ガツ盛りとまではいきませんがその走りかもww

 

 

 

 

 

 

味はちょっと覚えてないので書くのは控えます(汗)

こんな感じって事で、、、

 

 

 

 

 

 

コチラはスープ割り。

 

 

 

明日どなたか是非、私の分まで味わってください!

閉店される理由は人手不足との事。

店主曰く前向きの決断のようです。

喜多楽に一回も行った事ないので今度行ってみよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #36   浪漫亭 | トップ | #136   虎そば   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閉店」カテゴリの最新記事