孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

故宮とその近くでの会食

2016年09月06日 01時02分54秒 | 北京雑感 (北京の話題何でも)
9月5日(月)、今夜は景山公園のそばのレストランで会食。職場を車で出発したら道がすいている。G20の影響で政府のオエライサンがみんな杭州に出かけているせいなのだろうか、予定よりも早く会食場所にとうちゃこ。
時間つぶしに目の前の故宮を散策。

故宮の夕焼け






撮影スポットなので、カメラを構えた人たちがたくさんいました


時間つぶしを終え、会食場所の大三元酒家に向かいました




会食場所です


料理が出てきました。 いずれもおいしかったです。








夜はふけ、会合も終了。帰路に着きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿