孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

頤和園

2018年02月03日 22時13分36秒 | 北京雑感 (北京の話題何でも)
歩きingを兼ねて久しぶりに 頤和園へ行ってきました。
湖面は凍結。
湖面では多くの人たちがスケートを楽しんでいましたが、入場料が必要。
今年は、湖面渡りは安全そうなので、湖面に降りるのはやめて池の周囲をブラブラしてました。
安全な湖面を歩いても面白くない…

久しぶりの頤和園です。 寒かったです。そして湖面は最近の寒さで凍結していました。


















頤和園の後は、日も暮れてくるので大望路へ行きました






どこかのレストランで食事を考えていたのですが、ここで夕食を食べず、帰宅してコンビニ弁当で夕食にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿