孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

東京への旅

2012年12月31日 23時34分02秒 | 日本雑感 (日本の話題何でも)
12月31日、北京から東京へ戻ってきた。
北京の空港の飾りは正月バージョン、とは言え、クリスマスツリーだけどね。



久しぶりにラウンジで朝食ををとり、B767に乗り込んだ。
機内の映画は、“オーロラの彼方へ(原題はFREQUENCY)”があったので、それを見る。
オーリラの彼方は、実は初めて見る映画。 30年の時空を超えて親子が交信して事件に挑むという映画。
成田にランディングとともに、映画を見終わった。

オーロラの彼方


機内の食事


途中、機内で食事のときに外を見たら大連は少し東側を飛んだ気が、そして韓国の上空から見た外科医は雪景色だった。

大連上空です。


韓国のインチョン上空

最新の画像もっと見る

コメントを投稿