A Pocket Full of Smile

気まぐれに何か楽しいこと、美味しいもの、素敵な場所などを書いてみようかな

おかかご飯が入ったお弁当

2014-04-24 23:46:14 | グルメ
先月の初めくらいから始まった、忙しくて忙しくて残業続きの日々が、未だ終わる気配がありません。本当なら忙しすぎて多少は体重が減りそうなもんだけど、ストレスがたまると食に走ってしまう私は逆に右肩上がりの体重までも持て余している始末。早くスローな時期にならないかなぁ。

そして仕事が忙しいのを理由に晩ごはんをお弁当で済ませてしまうことも・・・。ダメだなぁ。

さらに悩ましいのが、ボリューム満点のお弁当を選びがちなこと。今回もこんなにガッツリなお弁当を買ってしまいました。

それが『チキン竜田揚げ&おかかご飯弁当』です。


実は竜田揚げよりも、おかかご飯にひかれて買ってしまったんですけどね。おかかご飯くらいは自分で作る余力はあるんだけど、お弁当におかかご飯が入っているのが珍しくて、ついつい手に取ってしまいました。

しかもおかかご飯に温泉たまごをのせるというアイディアが自分の中になかったので、何だか新鮮に感じたんですよね!

いや~、それにしても想像以上にボリューム感あふれるお弁当でした。買う時には全然気付かなかったけど、竜田揚げの下にスパゲッティーがかくれんぼしてたんです。

竜田揚げもとっても大きくて、おいしくて、もうこれは満足すぎるでしょ。

でも、多少は満腹感がおさまってから寝なくちゃ・・・ですね。このままだとホントにぶたさんになっちゃいますからっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックスのフレッシュ... | トップ | Patisserie Sadaharu Aoki Pa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿